Page: 1/1   
写真展のつくりかた。
「来年の1月に個展を開催します!」と宣言をしたので、
きちんと段取りよく準備がすすめられるように
覚書も兼ねて、こちらで進行状況や制作の様子などを公開して行こうと思っています。
他人のことはよく気がつくけど、自分のことはうっかりしがちですからね。
こちらの記事が今後、なにかしらみなさんの参考になればいいな、と思います。


個展はほんとに久しぶり。(まだ半年以上先なんだけど。)
ワンプラのグループ展では、ちょこちょこ展示しているので、
ある程度欲求が解消されていたりするのですが、(ネタも減っているんですが。)
すべてがその作家の世界で成り立っている個展の方が見る方もおもしろいだろうなーと思います。

一貫したテーマは自分の中にあるのですが、
これが今後どういった形になるかはこれからの生き方次第。
あー、ちょっと武者震いしてきます。

まずは自分が楽しめる展示にしようと思っています。




二人展やグループ展はちょこちょこありましましたが、
個展となるとフジハラビルにあった「セルフソウアートギャラリー」で大昔にやったっきり。↑
この時は半切の額装を30点くらいと、ちいさなポートフォリオ3冊を展示。
メイキングの8ミリフィルム上映なんかも行いました。

次の展示でも、プロジェクターなどを使って、体感できるようなことをやりたいなーと考えています。
| ONE PLUS 1 gallery | 17:35 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode